質問

終了

膝の周りや膝小僧に肉がかなり付いてて、足がたくましく見えてしまいます(;_;)
海外セレブの方の膝はガリガリですが、どうしたら肉を落とせますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-01-12 14:37:54
  • 0

並び替え:

軽く歩いたりしてしっかりマッサージを行えばいいと思いますよ

この回答の満足度
  

肉の付き方がなかなか治りませんが少しやせるといいかもです。歩いてカロリー減らす

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外セレブの方は自宅にトレーナーを呼んでますよ。
膝の周りは自転車が一番良いです。
エアロバイクよりも本当に走る自転車が良いので、
通勤、通学、買い物等に取り入れて出来るだけ毎日乗ると良いです。

  • 回答者:ぴか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランニングとか・・・・??
↑ でもキツイ、、、(-_-;)

何か、動いたりとか!?

動くことをしたらいいと思います^^

この回答の満足度
  

ウォーキングをすると良いですよ
ただ歩き過ぎは筋肉が付いてしまうので1日45分を目安に行うと変わると思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る