すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

小学生(10歳と6歳の女児)を連れて韓国に旅行したいと思います。
お勧めの場所や食事があったら教えてください。
訪問都市も決めていません。

  • 質問者:ぴろのび
  • 質問日時:2008-09-20 18:11:04
  • 0

女の子だったら、明洞にある、プリンセスダイアリーという
「お姫様喫茶」は、とてもよろこぶと思います。おとなも楽しいです♪
 民族衣装を含むさまざまなドレスを着れて、
自分のカメラなら撮影自由な喫茶店。子供用のも充実してます。
http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=1566
衣装代とお茶代入れて、1人約1600円くらいからです。
お茶代だけなら600円。
TDLなんかでも「お姫様写真」は撮ってくれますけど、こちらは格安ですね〜

  • 回答者:美衣 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な情報、ありがとうございました。
ウチの娘、絶対喜ぶと思います。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

並び替え:

南大門の問屋はアクセサリーがたくさんあって
女の子なら喜ぶと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにストライクゾーンど真ん中の球です。
行ってみようと思います。

ありがとうございました。

食事は好みがありますし、本当にいろいろありますので、ソウルナビなどをご覧になって、絞り込んで再度聞いていただくと助かります・・・

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろご存知な方には漠然としすぎていて答えにくい質問を
してしまったようですね。すみません。
おっしゃるとおり、もう少し勉強してみます。

ありがとうございました。

やはりロッテワールドではないでしょうか?
楽しめると思いますよ。
子供さんにはぴったりだとおもいます。

楽しんできてくださいね。

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにこどもは喜ぶでしょうね。
大変参考になりました。
お心遣いありがとうございました。

梨花院がお勧めです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

韓国といえばミョンドン(明洞)ですね。ソウルを代表する繁華街です。
是非立ち寄ってくださいね。
http://www.seoulnavi.com/area/area_part.html?area=3

私も行きましたが..皮類がとても安くていいです。靴も皮のコートも買って帰りました。
ロッテワールドは不評でしたね。



  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧なご回答ありがとうございます。 <BR><BR>なんとなくイメージはつかめました。 <BR>ロッテワールドは古いってことでしょうか? <BR><BR>ありがとうございました。

ベタで申し訳ないのですが、ロッテワールドはいかがですか?
年齢関係なく楽しめると思います

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
候補の一つにさせてもらいます。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る