すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日はゲームすべてメンテナンスです。


皆さんどうしましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-16 11:22:15
  • 0

並び替え:

気づいた時には日にちを超えていました・・・。
損した気分です。皆勤もなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来なかった所は終了次第やるつもりですけど

忘れてしまいそう感じもしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎度毎度のPAG!系の定期メンテですけど、今回はげん玉の電鉄で日程が更新されておらず知らなかった人も多いのではないでしょうか。権利関係と責任の所在が曖昧という大きな問題点が浮かび上がった結果になりました。

げん玉電鉄にしろライフマイル人生劇場にしろ、「このコンテンツはファランクスのPAG!をベースに設計されています」とか「ファランクスに運営を委託しております」という記述はどこにもありませんよね? しかも、元締めであるPAG!のホームページでは新規導入事業者を獲得しましたという告知はあるもののサーバーメンテナンスについては一切書かれていない。ファランクスが行うメンテナンスなのに、それを告知するのはファランクスではなく導入社という無責任な態度は極めて残念でなりません。

かくいう小生はげん玉電鉄で1ターン落とした可能性が高いです…

  • 回答者:名無しさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとかじぶんの関係があるところは午前中にアクセスしました。

メンテの終了を待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないので夜やります

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わすれてたぁちくしょう
10箇所程度のゲームを時間内にこなすことが出来ませんでした。

しょうがないので18時まで待ちます

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待つしかないですね。
忘れたらどうしよう・・・。補填してくれるところもあるようですが。
予定より延びることも多いですね。

  • 回答者:エル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテ終了を待つのみです。

  • 回答者:あすとろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に、やっておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中にやりました。
午後からの分はできないですね。
夕方、思い出したらやります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるゲームについては
すべてやりましたから
とくに問題はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のやっているところは全て日付変わった直後にやったので問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る