すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

社内翻訳ってどういうことをするんですか?
求人で見つけまして。
具体的な仕事内容や経験談を教えてくださいな。

  • 質問者:greatrader
  • 質問日時:2013-01-19 11:29:46
  • 0

並び替え:

そのままです。社内で作成された文章の翻訳と、
会社宛に着た文章の翻訳です。
例えば海外支社からの資料を和訳、
外国人顧客や取引先に送付するDMの英訳、
などです。
具体的な内容はその会社によります。
日常的な簡単な物だけを社内翻訳がやり、
文書作成等は外注する場合もあります。

  • 回答者:くるり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても参考になりました。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る