すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です。
私ゎ、4か月ほど付き合ってた彼氏がいました。その彼とゎ、20日ほど前に別れてしまいました。
別れた理由は、お互い忙しかったからでした。
別れたのは冬休み中だったから
会えてなくて、自分の感情がわからない状態だった。
学校が始まって、付き合ってた頃より
すごく目が合う。
今でも、彼のことが少し気になってるみたいです。(私が)
相手が今、私の事どう思ってるのか
知りたいです。
なにか良い方法はあるんでしょうか。

並び替え:

あなたが気になっているように彼もまた気になっているのでしょうね。

ですから凄く目が合うのですよ。ちょっと話しづらいかもしれませんけど、まずは自然に

コミュニケーションを取れるように挨拶程度から軽くしてみたらどうですか。

いきなりどう思っているのか尋ねても、相手も困惑するばかりですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにげなく友達として、普通にメ―ルや会話をしてみたりするのもいいと思いますが、彼のことがやっぱり気になるのなら、今の気持ちを素直に伝えてみたらいかがでしょうか。
そして彼の気持ちも聞いてみて、お互いが今よりも良い方向に進めたら素敵ですね。
頑張って!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、付き合っていた経験があって、別れた時のほうが目が自然に会う回数が増える気がしますねwでも、意識過剰でそうみえることもありますw

彼氏と別れてしまった場合は、表情とかで大体分かったりもしますし、自分に対する動作である程度分かってきたりもするんで、そっから意識をしてみることから始めましょうw

  • 回答者:バルトン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
参考になりましたσ(*´∀`照)

一度会って話し合ったらいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、冗談入りで「はじめまして!」とか「こんにちは」って、挨拶すると相手も話しやすくなると思う。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

声を掛けてみて会話が弾めば
向こうも気になると思います。
挨拶から初めて、普通の話題をだします。

私は職場の人とわかれたあとに、普通に会話していました。仕事で話をしなければならなかったので。
それでまた仲良くなったことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

参考にさせていただきます_(._.)_
遊んだり、話したり、メールしたりして
普通に仲良くなれるように頑張ります!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る