すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

最近の気になったニュースを教えてください。
明日までにまとめないといけないので、早めに回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-27 22:07:50
  • 0

やはりアルジェリアのテロです。
外国で日本人の代表としてまたこれからのリーダーが銃殺された。
人の命を簡単に死なせることができるむなしさ。
家族の悲痛な叫び、行きたくないと言って旅立ち殺されてしまった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体罰の問題です。昔の体罰(しつけ)と違っていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習近平と公明党代表の会談ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島でもし交戦になってもアメリカは局地戦の場合は不利にならない限り手出ししないということです。全面的にカバーしてくれんじゃないのと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでも2歳児ぐらいの体をした女の人。
二十歳だそうです。
アメーバニュースで写真も取り上げられていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射能 関係が メッキリ 少なくなった。

危険が去ったわけでもないのに ・・・


体罰に隠れ 熱しやすく ・・・
政治も ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某部活での体罰で自殺した生徒に関して、明かに不自然な「大人から言わされてる感出しまくり」の生徒の会見ですかね。感情が伝わってきませんでした。

  • 回答者:名無し (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルジェリアのテロの事件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る