すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性が惹かれる
女性の色っぽい仕草とか行動とかってどんなものですか??

男性の方、セクシーな女性の方などなど
回答お願いします(´∀`)

  • 質問者:のあ
  • 質問日時:2013-01-30 20:46:50
  • 0

並び替え:

髪の毛をかき上げる感じがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
がんばってセクシーな女になります!

ありがとうございましたm(_ _)m

靴下をあげ直す仕草ですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

靴下をあげなおす!
なんか意外な回答でびっくりです!
でもすごく参考になりました(´∀`)

ありがとうございましたm(_ _)m

見つめられると弱いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪を耳にかける仕草や

脚を組みかえる仕草ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪と脚は人気なんですねww
がんばってみようと思います!

回答ありがとうございましたm(_ _)m

ミニスカ+ブーツで颯爽と歩く!
これだけで脚フェチの私などイチコロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニスカとブーツ・・・確かに!
脚を見せるのはいいかもしれませんね!

回答ありがとうございましたm(_ _)m

脚を組み替える仕草ですね。
脚フェチな私にはこれはもーたまらん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脚ですか!なるほど!
確かにセクシーな感じが・・・。

参考になりました!ありがとうございます(´∀`)

長い髪をかきあげる仕草で
うなじが見えたりしたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うなじは最強らしいですね!
私のうなじは・・・。うーん(。-_-。)

がんばって色っぽい女になります!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る