すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Poncan くじ に関する質問です。


●質問
1. 本日(1/31)の結果は、如何でしたか?
2. 何かあれば、一言。

●回答例
1. 2勝4敗
 〇…ポイントタウン、フルーツメール
 ×…ちょびリッチ、NetMile、ECナビ、PeX
2. 今日は、負け越し。


※回答は、列記で構いません。詳細でなくても、OK。
※本日中に、終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-31 00:27:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベストは、質問から30分後の匿名さんへ。
回答、ありがとうございました。

1 1勝3敗です。
  ○ちょびリッチ
  ×ネットマイル・ECナビ・ポイントタウン
2 今日も負け越しです。  
  サッカーになってから当たり率が減った気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. 2勝4敗
 〇…なし
 ×…フルーツメール、NetMile、ECナビ、PeX
2. 今日は、1勝も出来なかったです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1勝1敗
○...ECナビ
×...PeX
2. なかなか2勝できない。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0勝4敗です。
○…無し
×…PEX、ネットマイル、Tポイント、ポンタ
2.当たりの方が多い日は、はたしてくるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポイントタウンは当ったのですが、後はハズレと、くじをクリックした後真っ白になったりして、結果がわからないです。
2.途中で白くなってしまうのは自分だけ?

  • 回答者:うーん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フルーツメール  ポイントタウン pex は残念
  ECなび  ネットマイル         は当たり
  2勝3敗
  
2  1回でもすべてゴールしてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1勝4敗
 〇…ECナビ
 ×…ちょびリッチ、NetMile、ポイントタウン、フルーツメール
2.相変わらず勝率悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2勝4敗
当たり…ポイントタウン・PEX
はずれ…ネットマイル・ECナビ

2.引き分けか…まぁまぁかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1勝4敗でした。
2. PointTown(当たり)
  PeX(残念)、ちょびリッチ(残念)、NetMile(残念)、ECナビ(残念)
  1勝4敗なんて初めてです。昨日までは悪い日でも2勝はしていたのに・・・。

  • 回答者:千頭和朝子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 0勝3敗

× ちょびりっち ネットマイル フルーツメール

2. いつも通りの負け越しです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る