すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

5人乗りセダンのクラウンは最大積載量は何kgですか?
少し太めの人が5人は無理ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-01 17:45:08
  • 0

並び替え:

貨物車ではないので最大積載量はありませんよ。乗車定員は5人ですから乗ることは

可能ですよ。ただ後部座席は窮屈で息苦しくなるかも知れませんし、太目の方ならば車の

レスポンスも悪くなるかもしれませんが乗車は可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セダンは乗用車なので、最大積載量という表現方法は使いません。

目安として、車検証にある車両総重量から車両重量を引くと、
おおよそ250~300kgという数字が出ます。

コレを超えてはいけないということはないですが、
運動性能や制動などを考慮してコレぐらいが妥当という数字です。

>少し太めの人が5人は無理ですか?

後部座席は窮屈になりますが、乗れれば問題はありません。

  • 回答者:Sooka! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る