すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は、フラワーアーティストです。
現在 選んだ花や作った作品から
・その人の性格
・今思っていること
・これからのこと などを見ています。
なので相手の心を掴む花束が作れます。

普通のレッスンもするんですが、
よくある1つの作品をもくもくと作るスタイルではなく
花を自分の思うままに挿すこと
花に心を寄せること に重点を置いています。

そこで質問なんですが、こういうレッスンをどう思いますか?

こういうのだったらもっといいなどありましたら、
どんどん言ってください。

お願いします!

  • 質問者:nanao
  • 質問日時:2013-02-01 19:48:16
  • 0

並び替え:

すごく素敵なお仕事ですね。
占い、人格、すべてわかるみたいですね。おこがましくてリクエストなど言えません。

普通はお花だけの展示、資格、イベント、花売り、世界大会
などですが良いと思います。

自分はピンク系の花や服、ピンクが好きです。
まわりを花で幸せにしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

遅くなりましたがありがとうございます。
そう言っていただけてやってて良かったと思いました。

ピンクは人や自分を愛で満たす色。優しい方なんですね。

花で幸せにします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る