すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

もうすぐ30なんですが、肉体改造は可能ですか?転職したんですが、重い荷物ばかりで25kg~30kgをすっと持ち上げて運べません。ノロノロと運んでいたら、馬鹿にされました。「そのくらいの荷物をすいすい、運べないのか?力ないね?」って言われ、恥ずかしくなりました。30kgくらいの荷物をすいすい運べるくらいになりたいのですが、家でもできるトレーニングかなんかありませんでしょうか。25~30kgの荷物は今の私では結構きついです。

  • 質問者:うなぎいぬ
  • 質問日時:2013-02-02 19:05:19
  • 1

並び替え:

慣れるしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を続けていれば自然と筋力も付いてくると思います。
ごちゃごちゃ言って来る連中は”先輩風吹かしたいんだろうな”程度に
思っておけばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

上半身だけではなく下半身にも体全体に筋肉をつけるのが良いです。

腕立てや腹筋・背筋 スクワット 握力等など

家で出来る事は沢山ありますし、自分なりに工夫してトレーニングすれば見る見るうちに

筋肉が付いて体が変わっていきますよ。大事なのは目標回数をを決めて毎日

やり続けていくと言う事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る