すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カップケーキを作ろうと思うんですが
どうやったら作れますか?
カップは買ってきて
やるんですが
カップの中に
チョコを流してオーブンで
焼けばいいだけですか?
この方法が違ってたら
教えてください*
短時間で出来て材料が
少なくて出来る方法を
教えてください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-02 22:29:37
  • 0

ホットケーキミックスで出来る様ですよ。検索してみて。簡単です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホットケ―キミックスを使って、簡単に作れますよ。
クックパッド等で検索すると、レシピが色々でてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://cookpad.com/recipe/1119694
このカップケーキにチョコを入れればいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る