すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

さっそくCMくじにチャレンジ!


ECナビがでません。

皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-03 11:50:42
  • 0

並び替え:

初めだけ読み込んだらすでに参加してます状態でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMくじはどこのサイトもエラーになってます。

===補足===
14時の時点でアクセスしたら繋がりました。

  • 回答者:匿名募集 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に画像は表示されなかったのですが、一応、繋がるには繋がりました。
しかし、終了の文字が・・・・と同時に、2?3月31日まで延長の文字も。
どうなっているんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の日付が変わったときはできましたが、今朝からはだめですね。
ECナビだけじゃなく、これをやってるサイトみんなエラー表示になりますね。

===補足===
17時過ぎにアクセスしてみたら出来ましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は出来ませんでしたけど

さっき出来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方やったので出来ました。

  • 回答者:はずれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14:30にやってみたら、復旧しているようです。
朝はダメでした。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問を投稿した時間帯は、9サイト同時表示でも、問題なし。
現在の状況だと、1サイトでも、厳しい状態ですが、
何とか接続できる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメですね。 
エラーで繋がらず
できません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GK川島が肖像権侵害で被害届出したとか…

===補足===
あ~、、後☆4でレベルUP出来たのに。
何たるムゴイことを…

  • 回答者:あっそ太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る