すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

A型一人っ子(女)のイメージは?
偏見じゃーありません。
わたしがそうなので(^~^)bb
血液型関係ない感想はポイント下がりますのでご注意を。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2013-02-07 02:22:11
  • 0

学校や職場などの公共の場ではいかにもA型っぽい真面目で几帳面な感じ。
家族や恋人、親友など安心できる相手の前ではついつい一人っ子のワガママさが出てしまう。
そういうイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イメージじゃないです、まんまです(笑)
ありがとうございました

並び替え:

几帳面な感じでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆうイメージなんですね。
ありがとうございました

こんにちは!
A型って聞いただけだと神経質そうだなとか一般的には言われますけど
でも細やかで真面目できちっとしてて良い面がたくさんあると思います。

あと、一人っ子の女性とお付き合いしている男友達は
「養子にされるのかな?俺・・・」などと心配してる時があります。

  • 回答者:ココだけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(´▽`*)アハハ、養子・・・どんだけw
ありがとうございました

うち弁慶。

おうち・仲間内では頑固わがまま、そとでは従順ひ弱。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
確かに。
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る