すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今・・・。
sooda!の回答率はどうなんですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-07 13:36:51
  • 0

回答率は、低いでしょうね。

お気楽質問者ですが、毎回12~15名程度の回答が付く程度。
トップページに記載されている、5分以内の回答率約50%に、
該当しないのが実情です。
質問時間が遅い事もありますが、2~3年前は、
この時間帯でも、結構な数の回答者さんが、付きましたから、
時の流れを感じます。

PC等の困り事については、頼りになる方が数名いますから、
この方達が気付く事に、期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少ないと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低いと思います。

下の方と同じように5分以内で回答率50パーセントと書いてあるのに、ぜんぜん回答されないのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は質問してもすぐに回答があり回答率が
高かったのですが今はかなり低いです。
しかも直接Sooda!からアメGに交換できるサービスが
終了してから質問・回答の数が激減する一方です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る