すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
やはり涙袋あるほうが可愛いって思いますか?性別・年齢

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-08 00:16:02
  • 0

並び替え:

自分はないほうがいいと思います。
確かに可愛いと思う人もいますがごく一部だと思いますし年取ってからあることに後悔してしまうと思います。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はありますが、特にそのことを可愛いと言われたことはないですし、あった方が可愛いとは思わないです。
30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は腫れてるみたいで、好きではないですね。
でも好きな人は好きではないでしょうか。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やはり!ある方が可愛い!」とは全然思いません。
昔から人相占いで男にだらしない顔相と言われてるので
最近どうして涙袋が流行っているのか不思議です。

「ぷっくり涙袋」と言う商品の動画をネットで見た時は驚愕!しました。
なぜ目の下にわざわざシワをつけなくちゃいけないのだろう?って・・・
年取ったら絶対後悔しそうです。

女・40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙袋がある人は目が大きいイメージがあるので、多分かわいいと思うと思います。

女 10代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルや女優で可愛い人はほとんどあります。
あった方が、可愛く見えます。
でも、綺麗な人は涙袋はありません。
もし、誰かが綺麗になりたいといっていたら、涙袋はない方が綺麗にみえていいよっていいます。

===補足===
10代前半 男です。
入力するのわすれていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもたるみに見えて好かんねぇおぢさんは。
熊田曜子ちゃんなんかその例。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしませんが、あまり目立つのは無いほうがいいと思います。
涙袋ははれぼったい感じがするので。
30代 女性

  • 回答者:しず (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない方が可愛いと思います。
歳をとると顔に皺が増えるので、若いうちから増やしたくはないです(笑)。

女性・30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない方が可愛いですね。 
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはない方がスッキリしていて可愛いと思います。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない方が好きですね。

男性・20代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙袋は無い方が可愛いと思います。
スッキリして見えます。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない方が可愛いと思います。 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないほうが可愛いと思います。
男性 39歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないですね。
スッキリした方が好きかも。
男36歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙袋があるほうが可愛いとは思いません。
クマかと思います。
目の下はスッキリしていた方がよいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には特別あるほうが可愛いとは

思いません。30代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によると思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る