すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

妊娠中は、懸賞などに当たりやすいと聞きますが、実際はどうですか?
どんなものが当たりましたか?
教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-08 21:33:26
  • 0

並び替え:

友人は自分は毎年買っている年末ジャンボ、妊娠前までは2年連続で当たっていましたが(いずれも数千円ですが)、妊娠中は当たりませんでした。
でも友人は、もらったスクラッチくじが当たっていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷信だとは思いますけどね。
ただ私の親戚は結婚を機に宝くじを買ったら1000万円と5000万円が当たりましたし(どちらも別の人です)私の友達の親戚も子供が生まれたときに宝くじを買ったら(馬券の人も)1億円、3000万円、20万円が当たったそうです。
なので幸運なことに巡り合えたら連続のように起こるのかもしれませんね。そういう人たちは何かもっているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言いますけど確証がないただの迷信でしょうね。

宝くじを買ったらどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上の子の時は10年以上前で今ほどネット人口が多くなかったので
当たりやすく、1万円の商品券や食べ物など当たってました。
でも下の子の時は数年前であまり当たらなかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~~ん そんなことないと思います。
迷信です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものによるのでは?

さらに コメント を、それに合わせて書くと当たりやすいと?

誕生月にプレゼントが、欲しいことを書いたら 本が。

その本の 一節が 後々、私の命を救ってくれました。

また 別の懸賞では 
ピーターラビット生誕数十年の記念品も当たりました。

その物は 封も切らず 

現物を今だ目にしていません。

欲しい人にしてみたら 値打ち品でしょう。

私も 色々集めていますが
幻の逸品です。

手元にありながら。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る