すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

風邪をひいてしまいました。

バレンタインのチョコは手作りはやめた方がいいですよね?

  • 質問者:kn
  • 質問日時:2013-02-11 14:58:16
  • 0

並び替え:

菌が写ってしまうかもなので、やめたほうがいいかもしれません。
ぜったいつくりたいなら、マスクは必要。
チロルチョコにペンで絵を書くぐらいなら、大丈夫かも・・・

この回答の満足度
  

僕がもらうとしたら、ちゃんと風邪を治してから、チョコ作りをしたほうがもらう相手もうれしいはず、体が、完調になってから違う方法バレンタインに、拘らなくても、遅れても気持ちは伝わるはず、まずは体を直すことを考えて下さい

この回答の満足度
  

そうですね。無理はしないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、悪化しては駄目なのでおとなしくしてましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やめた方がいいです。
風邪はこじらせると厄介ですから、完治するまで静養するべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やめたほうがいいです。
チョコづくりに熱中して当日に休んでしまって残念なことになります。

  • 回答者:石仮面 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

よした方がいいと思います。
仮に無理をして作って渡したとしても、もらった方は困るか、自分が苦しい目に会って困るかどちらかしかないと思います。
ちゃんと治してから、「遅れちゃったけど…」と渡した方がお互い気持ちいよく過ごせると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

無理はしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは大変ですね。
ひとまずゆっくり休んで風邪を治してくださいね。
残念ですが、もしかしたら前日には良くなるかもしれないですよ。
お大事になさってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やめるべきです。来年にしましょう。1年くらい関係ないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

無理はしない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

他の方も言われているとおり、無理はしないほうがいいかもしれません。
でも、愛のパワーで出来るならやっちゃってもいいですね(笑)
風邪菌移してお見舞いにでも!爆笑

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

咳きしながら作ったと思うと、
そんなにしてまでと嬉しく思うよりも、
汚いと思う確率の方が高いです(ごめんなさいね。意地悪で言ってるんではないです)
女性よりも男性の方がそういう面は神経質です。
おにぎりはコンビニか母親が握ったの以外食べれないのも男性に多いです。

  • 回答者:ヴィック (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

症状が良くないのでしたら、手作りは止めた方が良いですよ。

更に悪化させてしまうかもしれませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね。買ったものでも気持ちは伝わるでしょう。男からすれば別に手作りで無くても、手紙を添えてもらうとかしてもらった方が分かりやすくていいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る