すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

高校の自由登校中での質問です。自由登校になった後で大学合格など進路が決定した場合、早めに学校に報告したほうがよいのでしょうか。自分は指定された登校日に行って(だいぶ先ですが・・)報告しようと思うのですが、それでいいと思いますか?

  • 質問者:ねここのこ
  • 質問日時:2013-02-11 16:49:50
  • 0

並び替え:

学校(担任)に報告の電話ぐらいしようぜ。

  • 回答者:自宅警備員 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決定した時点で報告しましょう。
担任も心配しているでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は決まった日に担任へ電話で連絡です。
心配してますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決定した時点で報告しましょう。

きっと心配してるはずですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりと進路先が決まったのでしたら

登校日がだいぶ先なら、早めに報告すべきだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る