すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

貴方はチョコレートパフェを食べたい?

  • 質問者:八百長
  • 質問日時:2013-02-14 07:58:48
  • 0

並び替え:

甘い物には目がありません。
チョコレートパフェ、食べたいです。

  • 回答者:的場浩司 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅黒くそそり立った大きく立派なチョコレートパフェを、舌先で蕩かすように食べたいです。
お口の周りにベッタリついちゃっても構いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は食べたくないです。高級チョコレートの方が食べたいです。

  • 回答者:ちょこっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいです。
しばらく食べていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 大好きなので食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいですな。
くいてぇ~ww

  • 回答者:大甘党 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいですが・・・
周囲の目が気になり無理です。
中年男性より

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べたいです、大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいです。バナナも一緒に入っていると尚良い。

  • 回答者:クリームソーダ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたい☆
でもバレンタインにもらうならクッキーとかのほうがいいかもw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいですね。
ベリー系のトッピングがあればうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい食べたいですね。

大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたくないです。
甘いのが苦手です。

  • 回答者:石仮面 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今質問を見て食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいです。
そういえば一年以上食べてないです。

  • 回答者:ぽん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいです。おいしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいです。でも最後で寒くなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいですね~。
 チョコ、大好きです!
でも、この季節は、暖房の効いた暖かいお部屋で頂きたいですね。

  • 回答者:美味しいよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいです。大好物です。
でも、そういえば、最近食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
なかなか食べられませんが。寒くても食べたいです。

  • 回答者:うま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっちゃ食べたいです!

この回答の満足度
  

食べたいです。
甘いもの好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好物です~!今すぐにも食べたいので、これから作って食べます!w

この下↓の回答者さんの中の方で中年の方の回答で

>食べたいですが・・・
>周囲の目が気になり無理です。
>中年男性より

ってありましたが
個人的に中年の方がレストランや喫茶店でパフェを食べているのを見ると
とってもせつなくて心がやわらかくなります。

キモければきもいほど、「美味しく召し上がれ~!エンジョイ!」って思います。
もしそれが私の父や兄だったのなら、今すぐ作ってあげるのになあ~っ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。チョコレートパフェ大好きです。
バナナが入っていて欲しいです。

  • 回答者:美味しいの食べたい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る