すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先週車検でキャンペーンのチラシが入っていたので申し込みに行ったら、チラシには24ヶ月後でも予約でプレゼントと掲示されていたのですが、これから値段が変わるかもしれないので今受けなければ権利はありませんといわれました。(12月車検予定)
詐欺みたいですし、仕事も受注して儲けが出るはずなのに、仕事もお客も放棄するような会社であきれました。
チラシの内容と違うような会社はありましたか?

  • 質問者:まだ腹立っている!!
  • 質問日時:2013-02-18 14:36:42
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

量販店のチラシで、ある家電製品が、他店より安い値段で売りに出されていたので、朝早くから行ったのですが、いざ、その店でその商品を見てみると、チラシとぜんぜん違う値段が付いていました。
どうやら、チラシのは、消費税抜きで表示されていたらしく、店頭での価格は、消費税込みで、その他の店と変わらない値段になっており、がっかりしました。
他の商品もそうかと思ったのですが、他のは、全部チラシと同じ値段。
他のお客さんも戸惑っていたようで、みんな、その場をウロウロしていましたね。
以後、その量販店は利用しないどころか、チラシすら見ないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いやですね。そういった紛らわしい広告は出してはいけないことになっていると思います。

車検するとプレゼントがあると書いてあったのに、やってみたら何もくれないときがありました。
適当な対応なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくプレゼントまで用意して
キャンペーンをやったのに・・・

逆に、お客さんの怒りを買うなんて
なんだかドジな店ですね(笑)


キャンペーンって、お客さんに喜んで
もらってなんぼ!

そう考えると、もう少しお客さん目線で
キャンペーンの詳細を見直したほうが
よさそうです。


車検でも、家電製品でも、携帯ショップでも
「客引き」だけを考えちゃうとダメ。

キーワードは「ユーザー目線」だと思います。


逆に、自分自身がキャンペーン主催者の側に
立ったときに、気をつけたいポイントですね。




【参考】
http://xn--obk254hfgeux1c5pn.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店内に中堅の社員が二人でうなずきながらですから、何を考えているのか。
昔の携帯ショップの店長も若い子も態度も頭も悪いのがいて、温厚な私の娘も怒りながら帰ってきたことがありました。
いまは携帯ショップ店員は態度も教育も一流の人が多いですね。

誇大広告だけで実際は全然違うなんて事ありますね。

私はチラシを見て携帯のショップに出向いたら、話が全く違いました。

おまけに誤解させてしまった事を謝罪する事もなく、下手な言い訳を一生懸命していました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにそういうことはありますね。そういう店には二度と行きません。信頼がおけないから。

  • 回答者:ふざけてんのか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る