すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

物の貸し借りで、水着はOKですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-19 23:28:32
  • 0

OKです。

友達が水着もっていないといったので、
自分の使っていない水着をかしました。そんなに頻繁にきるものではないので。あるひとがない人に貸せばいいとおもいます。

その場の状況、相手との関係によります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無しです。直接肌に触れるのでダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着や下着は無理ですね。
親族ならいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKではないです。
貸すのも借りるのも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKです。
別に何を貸しても大丈夫だと思います。
ピンチのとき友達に生理用品貸してあげたりしてましたし、わたし(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貸すのはOKですが、借りたくないです。

  • 回答者:潔癖症じゃないけどね (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は別にいいです。
ただ、その後洗濯せずに使うことはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NGです。貸すのも借りるのも嫌です。

  • 回答者:ありえません (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なし。ですね。下着と同じ感覚です。妹とかなら大丈夫かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は洋服も貸したくないタイプなので。
相手が欲しいといわれたら差し上げる場合はあるかもしれませんが、貸すことは無いです。
兄弟間でも無理かも。

  • 回答者:un (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールや温泉などでは貸出してますね。
ただ個人的にはいやです。

  • 回答者:めらるリンコ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理ですね。手袋でもいやなのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はNGです。直接肌に着けるものなのでありえません。
洋服でも好きではないです。
ただ当人同士が良いと思うならいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自身は貸すことも借りることもしたくないですね。
当事者がお互いに認めればOKでしょうがおそらくはNGがほとんどでしょうな。

  • 回答者:匿 名  (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NGかな?私は基本的に洋服は貸し借りしません。特に下着系は・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はNGですね。むりです。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
直接デリケートな部分に触れるものの貸し借りは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はOKではありません^^;

相手の身体の形になっていると思うので、微妙に合わなそうです。
肌に直接身につけるものなので、抵抗があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。貸しませんし借りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないでしょう。私は心情的に無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着はOKではないですね。

幾ら仲が良かったとしても、生理的にちょっと嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKではないです。

直に身につける物なので下着と同じで
貸すのも借りるのも抵抗があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKではないです。
自分で買ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
肌に密着するのは。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許されるのは家族間だけではないでしょうか。
他人は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貸すのも借りるのもNGです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NGです。
直接肌につけるし、感覚的には下着と同じなので。
貸し借りはちょっと気持ち悪い。

  • 回答者:けろろん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKではないです。
自分はムリです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る