すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

健康の為にノニジュースを勧められたのですが
その味に・・・・驚きました。
何か飲みやすいように工夫できますか?
何かに混ぜるとか・・・料理に使うとか。
摂取しやすいようなポイントを教えてください。

  • 質問者:レタス
  • 質問日時:2008-03-06 23:33:40
  • 0

じいも一時調子が悪かった時に、6ヶ月ぐらい、朝晩飲んでいました。確かに飲みにくかったのですが、完全に回復。また調子が狂ったらそのまま飲むつもりです。なれると平気ですよ。イヤなら、ジュース類で輪って飲んでもいいとのこと。
熱さない限り問題は無いようですから、色々試してみてください。

  • 回答者:じい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

熱してはいけないんですね。
単純に 何か料理に使えるかなぁ~とか思っていたので
聞けてよかったです。

やっぱり体調が良くなるなら・・・・試してみようかと思います。

並び替え:

私がハワイのおみやげでいただいたものは、ワインみたいでおいしかったのでそのまま飲んでました。
(私の味覚が変わってるのかも?)

ジュース割りならリンゴが一番飲みやすいと家族が言ってました^^

  • 回答者:シュクル (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ワインみたいに 美味しいのならそのまま飲めそうですね。
メーカーによって お味が違うのでしょうか?

メーカーによっては飲みやすいモノもあるようです。

また、蜂蜜を溶かしたりするのもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:@まえぴょん。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

やっぱりメーカーによるんですね。
色々なメーカーを試飲できるといいのですが。。。。
ちなみにお勧めのメーカーはありますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る