すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私はよくいろいろな人を好きになり、思ったことが行動に出来ず、失恋することが多いです。
この一年で六人近くの人を好きになりました。どの人もたった一言で好きになっただけです。
また好きになり、失恋するのが嫌です。
それに好きな人が同時に二人いるのが、けじめがついていないので自分に腹が立ちます。
けじめをつける方法はないでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-22 20:29:47
  • 0

本気の恋したら何がなんでも得ようと思いますからまだその経験がないのでは?
そんなためらいなんか全くないです、本気の恋は。
たった一言の好きなんかじゃないです。
わたしも前好きな人複数いましたが、今では一人います。
どんな思いしても好きっていえる人。
愛してるって感じる人。
そういったひとにであえるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたはまだ、ちゃんと人を好きになった事がすくないのでしょう。
多分、勘違いで好きと思っているのでしょう。

  • 回答者:おと (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは本当に好きになっている訳ではないと思います。
それに別に誰にも迷惑はかかっていないので
けじめをつける必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するまでは多くの人と付き合ったほうがいいと思います。
私は複数の人と交際するのはいいと思います。多くの人の経験や知識を吸収することができ自分が成長できます。
ある日突然、1人の人しか目に入らない!!なんてことがあります。
本当に人を愛したときは自然と一筋になるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気です。精神科へ行ってください。

  • 回答者:KING (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る