すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

竹島の日の式典が盛大に行われたのは喜ばしいことでしょうか。


http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1690492

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-23 21:58:08
  • 0

とても喜ばしいことです。
竹島は我が国固有の領土ですから、
こういったアピールはどんどんやっていくべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

喜ばしい事です。
他国に干渉されるべきではないし、遠慮も配慮も不要です。
教科書のことや靖国なども気にせずに我が国の方針で進んでほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・喜ばしくないです。
当然にして支配していれば特段必要無い事です(出来ていないから負け惜しみレベルでやってるととられるだけ

  • 回答者:ネトサヨ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然喜ばしい事です。

自国の領土なのですから、配慮なんかする必要性もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜ばしいというか、当然のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変喜ばしいことです。
どんどんアッピールしていくべきです。不法占拠を止めさせなければ!

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜ばしいことですね。
韓国が何を言おうが関係なく
竹島は日本領です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜ばしい事です。
強気に出てほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る