すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

回転寿司で何皿食いますか?皆さんどのくらい食べるのか気になって質問しました。

  • 質問者:にゃおーん
  • 質問日時:2013-02-24 12:18:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答が多かったので、申し訳ないまとめてコメント書きます。皆さん、大体5~10皿ぐらいですね。回答ありがとうございました。

7~8皿+デザートです。
お金を気にしなければもっと食べます笑

  • 回答者:おびんぼう (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5皿~7皿ぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7~8皿です。

よほど調子がいい時でも10皿が限度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っても10皿程度です。
普段は7~8皿ですね。若い頃は15皿はいけましたが・・・歳は取りたくないものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7皿くらいです。
お金を気にしなくて良いとしたら、10皿食べるかも。

  • 回答者:お金がない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、10皿前後だと思います。
年を取るに従い、減っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい食べても10皿前後ですね。

食べれそうで意外に食べれないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8皿くらいです。
周りの人を見ていると、あまり食べないほうかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい食べる時は15皿くらいいくけど、普段は10~12皿くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿くらい。1皿に1個しか乗っていないのも含みます。

  • 回答者:寿司くいねえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8皿くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くて10皿です、最近は行っていません。

  • 回答者:1050円 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司は3皿とデザートで1皿です。
お腹が空いていればお寿司は5皿食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8皿くらいですね。
小食です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5皿、8~9貫ほどでお腹いっぱいになってしまいます。
もっと食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい前は、15皿くらい食べてましたけど、今はもう
10皿くらいしか食べられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもう年なので、10皿食べれません。
7皿程度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10~15皿食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿程度は食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る