すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

マイナーだけど良い洋楽でR&B ありますか?
年代新しい方が良いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-25 09:09:33
  • 1

マイナーだけど良い洋楽のR&Bは結構あります。

・バイ・オール・ミーンズ
・サーフィス
・チャッキー・ブッカー
・フル・フォース
・レイクサイド

・アル・ジョンソン
・ナイトフライト
・ルーサー・ヴァンドロス
・リオン・ウェア
・デバージ

女性歌手なら

・シェレール
・キャリン・ホワイト
・ペブルス
・ミキ・ハワード
・アリソン・ウィリアムズ

・ジョディ・ワトリー(シャラマー)
・ポインター・シスターズ
・キャンディ・ステイトン

などは素晴らしいR&Bのアーティストだと思います。

もっとも最近の黒人音楽はヒップホップばかりで、私はヒップホップは嫌いなので最新のものは分かりません。

===補足===
みんな出てます。あなたが探せないだけです。

・バイ・オール・ミーンズ
http://www.youtube.com/watch?v=nb3JkZSAxmw

・サーフィスsurface「the first time」
http://www.youtube.com/watch?v=_Sz2HOAb54w

三番目のチャッキー・ブッカーはひらがなで検索すればすぐ出てきます。
http://www.youtube.com/watch?v=kNeLUwD_850

ユー・チューブで探せなかったらその旨を書けば良いのに、それもせずにいきなりの「1」評価。せっかく音楽雑誌をひもといて、時間を掛けて調べてあげたのにガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの方も ユーチューブで出てきません
ありがとうございました。バイ・オール・ミーンズが良かったです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る