すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小学5年生の女子です。私には好きな人がいます。その人とは1年ぐらい前に両思いでした。今でも仲がいいのですが、その人は私の親友と両思いです。2人が仲よさそうに話しているところを見ると、嫉妬というか…すごく泣きたくなります。どうしたらモヤモヤした感じを消せますか?それと、その人を振り向かせる方法はありますか?教えてください!

  • 質問者:saki
  • 質問日時:2013-02-27 19:56:38
  • 0

>どうしたらモヤモヤした感じを消せますか?
相手に自分の気持ちを素直に言うと、すっきりしますよ。

>その人を振り向かせる方法はありますか?
アピールですね。
挨拶をしたり、目を合わせたり、相手の視界に入っていると、相手もきになってくるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

次の席替えで席が隣になれるように頼んでおきます!ありがとうごさいました( ´ ▽ ` )ノ

並び替え:

それとなく一緒に行動してみてはどうでしょうか?
頑張ってくださいっ(*´◒`*)

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい!移動教室など一緒に行こうって誘ってみたいと思います!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る