すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

質問です

ファッション雑誌とかでよく見るモデルさんたちって

髪をおだんごにしたり、量が多くないとできないような結び方をしている人たちは

髪は、エクステ・ウィッグ を使ってるんですか?

それとも地毛ですか?

あと、今日は長くて 明日は短くとかって どうやってやってるんですか?

  • 質問者:why
  • 質問日時:2013-02-28 17:18:03
  • 0

並び替え:

そうですね。そんな時もあります。自分の髪の中に入れて自分の髪で隠すテクニックもあるでしょう。髪をネットの中に入れて押さえてショートヘアに出来ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、地毛だけではないんですよね!

地毛だけだったらすっごく多くなってうざいくらいですよね(笑)

勿論自分の髪だけではないですよ。

髪型に応じてエクステもありますし、かつら何かもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね!
すごく派手な髪とか、お団子とか憧れるんですけど、地毛なのかなとおもって・・・

やっぱし、つけてるんですね^^安心しました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る