すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答者レベルどのくらいですか?われこそは1番と思う方教えてください。ちなみに私はまだまだ駆け出しレベル2ですが、自分的には満足レベルなんです。

  • 質問者:自己満足
  • 質問日時:2008-09-21 17:35:23
  • 0

私も1ケタレベルですが、満足していますよ。
さっき帰ってきたら 順位がついていました。
なんだか、学生時代の模擬試験の結果を見るみたいで、
複雑な気分でしたが、
このシステムがいい方向に行ってくれればと思います。

相手が本当に喜んでくれる回答を送れるのは
うれしいですよね。

  • 回答者:マーノ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レベル14になりました!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!

現在Lv11です。
上を見るとキリがないので、無理せず自分のペースで回答していこうと思っています。

  • 回答者:hiro (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在レベル12です。
レベルもですが、総合ランキングも上がるように頑張ります。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル10です。
みなさん結構高いですね。
私もこれからがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベルは今みたら10でした。あまり自分が答えられそうな質問が見当たらず。。まだあまり回答ができません。
これから少しずつ回答していって、レベルをあげたいと思います。

  • 回答者:てる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はまだ5です。
急がずのんびりと必要に応じ利用出来ればと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル12です。私は順位が気になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル10です。
楽しみながら参加させていただいているの程度です。
回答をするより読む方が好きです。

  • 回答者:haru (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんスゴイですね。
まだ私はレベル7のペーペーです。
頑張ります♪

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル13です。
上には上が居ますが、個人的には満足しています。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル13です。
自分なりに無理をせずに頑張りたいです!

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルは18.

時間がるときは
気にかけて回答してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13です。まだまだですね。

  • 回答者:だね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今はレベル15です。
昨日まではレベル11だったのに、いつの間にか・・・
なんだかとっても嬉しかったです^^
頑張っていきま~す♪

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LV21になりました。
ちょっと中毒に近いかもしれないですね。
楽しくてはまってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れないようになさってください

回答者レベルは17で、総合ランキングは13位です。
昨日は一時期4位だったのですが、一気に2桁まで落ちてしまいました・・。
かなり皆さん頑張ってるみたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル20で12位ですが..今日は先ほど遊びに行って帰ってきたのでマイペースで
やりますね~!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1日半遅れでここに参加したので、
まだまだレベル11です。
でも、レベルアップ目的で、雑な回答はしたくないし、
のんびり行こうと思っています。

  • 回答者:人それぞれでいいよね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル20です。
私も満足しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番じゃあないでしょうが、レベルは今、21です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

現在 レベル10です
気長に楽しんでいますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我こそは一番・・・なんて思ってもいないけど。レベル13です。
上には上がいることでしょう。本物の一番さんは誰かな?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ26です。     

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっとレベル11です。
ちなみにベスト回答、本日やっと通産100になりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル16です。
もっともっとレベルアップするぞぉ!!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープンから6時間遅れで開始しました。
現在は本日でLV1ではなくLV12ですがベスト回答無でNO1と勝手な解釈をさせて
頂き投稿させて頂きました。

  • 回答者:知識人-LV12 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル22になりました
まだまだ、上の方がいるので、全然です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル12でした。
皆と同じぐらいでよかったです。

  • 回答者:ポイント乞食 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル10です。
メダルが変化していくのが可愛いです。
回答もしやすくなったので、楽しいです~。^^

  • 回答者:rion (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル24、ランキング5位ですね。
まだまだ上がいてますね(泣)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

20ですね。
私も全然気にしてないので満足です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

現在レベル10。
これからが気になる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル14でした、知らない間に上がってて自分でもびっくりです、のんびりいきたいものです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね(^^)レベルを気にせずやっていきたいですね。

レベル18ですけど、まだまだ上の方がいるようです
こんなもんかなって思います

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分が楽しいことが前提ですよね

まだ?11です^^
張り付いて回答できないので、あまり気にしないで回答できる時間に選んでしてます^^
回答したのを喜んで貰えるのだけが楽しみでしてる感じです^^;

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!

一昨日からがんばってます。現在レベル10です。先は長い~!みなさんよろしくお願いします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一昨日デビューで10とは頑張りますね。楽しんでいきましょう。

20台後半です。(個人的な事になるので詳しくは公表できません)
ランク一桁です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!

16です。レベルはあまり意識しないで、楽しんでいます。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

LV25です。ただ上には上が居るんだろうな。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上がいそうな気配・・・ですね

レベル23になっていました。
総合ランキングは2位です・・・ 残念。
ベスト回答はちょうど200回になっていました。
感謝です!!

  • 回答者:えへ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答200回信じられない!おめでとうございます!

レベル12です。まだまだこれからですよ!サイト自体新しいのですから。
お互い頑張りましょう

  • 回答者:RPG感覚 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12あたりが最高ってとこですかね。みなさんすごいです。頑張りましょう。ありがとうございました。

現在レベル12です。
がんばります!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん頑張っている?んですね!これからも回答よろしく!

1番かどうか分かりませんが、レベル12です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん頑張っている?んですね!

レベル11です^^
まだまだこれからです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいじゃないですか!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る