すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

魚の皮はそのまま食べてしまうことが多いですが、たとえばシャケやブリを食べるとき皮はどうしていますか。

  • 質問者:こも
  • 質問日時:2013-03-01 22:31:44
  • 0

並び替え:

鮭やぶりは皮も食べます。食べる食べないは魚の種類によります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
新鮮な魚かなら、全部おいしいのでしょうけれど、どうも苦手です。

  • 回答者:尻尾好き (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく食べるようにしています。
特に焼き魚にしたときは大抵食べています。
意外に思うかも知れませんがビタミン(A、B2)やコラーゲンが多く口内炎、にきび防止、美肌効果があり、DHA・EPA、亜鉛なども含まれていますから身よりむしろ皮のほうを食べる方が美容、健康に良いのです。

  • 回答者:左右田! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭だけは昔から皮まで食べていますけど

そのほかの魚は食べませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はアレルギーがあって食べられませんが、アレルギーがでなかった頃は、皮まで食べてました。
焼きたてはカリっとして美味しかったです。

  • 回答者:栄養あるよ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚が好きではないので皮は食べないようにしています。

  • 回答者:石仮面 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どの魚の皮も好きではないので、食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね。
見た目が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残してます。
好きでないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても皮が苦手なので食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は 皮ははずして食べません。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャケやブリも皮は食べますね。
とくに抵抗はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る