すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

目には目を歯には歯を
ってすごいことわざだなって思うのですが実行した人はいらっしゃいますか。
どんな風に実行したのかも教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-02 20:54:29
  • 0

並び替え:

解釈が ・・・

本来は 限度を表しているものだそうです。
同じ程度まで を。

清瀧の力が取り巻いているようで 
黒龍 が、混ざっているかも?

我慢していると

他界 している人が 多いです。

電車に飛び込んだり 

確認できているのが 4人。

===補足===
殴られたら 殴るのが限度。

ものをとられたら 取り返すのが。


相手側が 自分の行いを恥 自滅することは 勝手。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたがやられた時にやり返したことがあるかどうかをお聞きしていたかったのですが・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る