すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近私の好きな人のうわさになってクラス皆で私とその人をくっつけようとしています。好きな人がメールで「つきあえたらつきあう」と友達にいったらしいのですが、今はどんどん距離を置かれていて、前まで「付き合いなよ」といっていた人たちがいきなり静かになり・・・。告白しようと思っていたのですが、不安です。どうしたらいいでしょうか

  • 質問者:Lui
  • 質問日時:2013-03-04 22:44:05
  • 0

並び替え:

つきあえたらつきあうと友人に言うぐらいですから

相手も好意を持っていることは確かでしょう。周りが熱狂するって言うのは

どんな事でも一時ですから。周りが静かになる事と相手が冷める事はイコールでは

ないのですから可能性は十分あると思います。告白したいと思っているならば

自分の気持ちに正直に行動するほうが後で後悔しない為にも良いですよ。

想っている気持ちを相手にぶつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは、そっちの心にとって、本当にその好きな人と付きたいかどうかを決めたことだ。
もし、その噂のせいで、そっちはその人のことはあんまり好きないなら、告白しない方はいいよ。。。

  • 回答者:yoyo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

静かになったなら逆にちょうどいいかもしれません。
周りなんか気にせず告白がんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りではなくてあなたの気持ちなので告白したらいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだったら他の子に取られる前に告白しないと後悔すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなから冷ややかされるたびに気持ちが冷めていったのだと思います。
実際、わたしもそうゆう経験があり、その子のことを避けるようになりました。
一緒にいるとカップル扱いされるから。
なので少し距離をおいてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る