すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏から手作り弁当を頼まれるのって
面倒くさいですか?

  • 質問者:モンキー
  • 質問日時:2013-03-05 00:03:29
  • 0

料理は特別好きというわけではないのですが、喜んでくれる顔が嬉しいので楽しいです。
なので面倒くさくはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

毎日じゃなかったら面倒くさくもないですけど、
デートの時は特に支度に時間がかかるので、
その上でお弁当もとなると大変だという事を理解した上で、
頼んで欲しいなとは思います。

  • 回答者:思いやり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにだったら面倒ではありません。
でも毎日は面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにならいいですが 度々なら面倒かも

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。非常に面倒くさいです。

  • 回答者:人による (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は料理が苦手なので、手作り弁当はちょっと面倒くさいです^^;
そうやって頼まれると、冷凍食品を使ったものを混ぜるとか、手抜きが出来ないですし、
そうやって頼まれて、実際に作ったら不評だったりします。

私がお弁当を作ってくる時は、彼氏が手作りお菓子を作ってくる…!
などの付加価値があったら、時々頑張るかもしれません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさいです。好みを知っていても上手にできるとは限らないし、その分早起きもしなければならないと思うと、勘弁してください。

  • 回答者:料理上手になりたい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒ですね。
時間もお金も勿体ない。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキだったら面倒だと思いませんが、頼みかたにもよります。
たまに作るくらいならOKです。

私はデートのときにデート代を浮かせるために作っていました。いつもご飯ご馳走してくれるのでそのお返しに。
買ったものはあまり喜んでくれないので、作ったものならとても喜んでくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日のように頼まれたら面倒ですね。
たまにならいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理が苦手なので困りますね。
ひどい弁当でも、美味しいといって喜んでくれるのならまだ良いですが。

  • 回答者:クイン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はちょっと疲れますが、たまに作るのはいいです。
文句を言わず純粋に喜んでくれるなら・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさいですが、好きならそれも忘れてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさいです。
料理は大の苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る