すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ipodtouch5がWi-Fiにつなげません
パスワードは間違っていないのに、ネットワークに接続することができません。て表示が出ます。
どうすればいいのでしょうか?

• 質問者:かぷちーの
  • 質問日時:2013-03-05 21:11:22
  • 0

並び替え:

まあ、あの、パスワードと言うのではなくて、接続キーと言うんですけどね、まあ、いいか。
良くある間違いは大文字、小文字の区別。「ま、いっか!」では済まされません。きちんと大文字小文字を接続キーどおりに入力してください。それから、結構あるのが数字の読み間違い。大体そんなところかな。
それでも繋がらない場合。いっそ、無線LAN親機のセキュリティを一旦切ってみる手があります。まあ、できる物とできない物もありますけど、大体は「推奨はしません」見たいな事を言ってきますが、家庭で使う場合それほど重要なデータのやりとりがあるとも思えませんし、繋がったらまたセキュリティをかければいいのですから。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~、全部小文字で数字も入ってないので間違ってるってことはないと思うんですが…

セキュリティを外すのはさすがにやめときますw

ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る