すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サムソンが韓国企業だということを知らない人はいるのですか。

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2013-03-06 21:54:05
  • 0

いると思います。専門分野しか知らない学者とか、子どもとか、頭がカラッポそうな高校生とか。

73歳になるまで「執行猶予」の意味を知らなかったうちの父も危ないかも知れません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通の常識的な成人なら 知っていると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない人はいるでしょう。 
世の中には、どこの国の企業なのか興味もなく、無知な人はいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている人の方が圧倒的に多いと思いますが、
中には知らない人もいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことはありませんが、いるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供などは知らないかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいると思います。様々の人がいますから。
メーカー名を気にせず、ただ安いから購入する人達は沢山いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度大人ならば

殆どの人が知っているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
嫌いなメーカーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるでしょうね。
さしずめ早川電機の経営陣は知っているんだろうか
徳次がいたら何と言うだろう。

  • 回答者:徳明 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを見るような人なら知っていると思います。
でも知らない女性がいました。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいるようです。
特に日本以外の欧米人。
日本企業だと思ってる人が非常に多いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ、新聞マスコミ見てる人は知っていると思います。
国内でも高齢者や子供、興味のない人は知らないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
とくにお年寄りはわからないと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどいないと思いますが、いるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知りませんでした。

全然テレビを見てない私が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だまされていたのですね。これまでも、これからも・・・

居るでしょうな、特にお年寄りと幼児

  • 回答者:がんばれよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は知っていましたが、
知らない人もまだまだいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る