すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう春が来たな~と思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-07 01:34:03
  • 0

並び替え:

遅まきながら、梅がちらほら咲き出しましたのでいよいよ春が来たなと感じます。
蛇口から出る水道水も幾分、冷たさが緩んできたなと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。花粉症でしんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
日が伸びたし、今日は温かくなるし...

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しは思います。
昨日は暖かかったので。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の手に汗疱が出て来ているのでとっくに春です。
つくしの子が恥ずかしげに顔を出すより早いのです。

  • 回答者:もうすぐ春ですね?いやもう春だ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
目がかゆくて、鼻がムズムズします(花粉症…^^;)

近所にある梅が見頃でとても綺麗です^^
メジロやヒヨドリも、梅の木でよく見掛けるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気候と共に段々

感じてきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る