すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

そろそろ「おやつ」の準備をしましょう。
毎日のおやつを欠かさない皆さん、
干菓子では何が好きですか?
落雁?有平糖?生姜糖?甘納豆?和三盆糖?おこし?・・・?

  • 質問者:的場浩司
  • 質問日時:2013-03-08 13:58:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

おこしが好きです。

浅草に行くと、雷おこしの試食ができるので楽しいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

干菓子だったらさつまいもの干したやつが大好きです。
めっちゃおいしくないですか?

===補足===
お菓子…

おやつでした!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

干し芋ってお菓子?

おこし がおいしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこし がいいです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコーヒー牛乳プリンです。
干菓子は甘納豆が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の煎餅が一番好きです。

煎餅は干菓子に含まれないでしょうか・・・?

含まれないとしたら好きな干菓子は思い浮かびません。

しっとりフワフワしているお菓子が好きなのですが
味の濃い煎餅は美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る