すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

warau.jpにログインしないと昼間ごろ毎日はいれません。

朝は普通にできます。
以前はそのようなことがないので質問します。

皆さんはどうですか。
また原因、対策も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-08 14:44:12
  • 0

並び替え:

私は大丈夫です。
ずっとログインしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間帯によってログイン出来ないという経験はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎日普通に入れていますよ。
まえよりかは検索ページにいくと開きにくくなったなと思いますが。

対策としては登録した時に載っていた、クイックログインアドレスを利用してやればいいと思います。
そのアドレスで行けば自動的にログインできますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に入れます。
昼もなんともないです。
原因は分かりません。

  • 回答者:とく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日昼間に利用していますが、問題なく入れています。
原因については残念ながら分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間であっても毎日問題なく

ログインできていますよ。pc自体に不具合が生じていませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る