すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

職場で顔見知り程度の男性にバレンタインにアドレスを書いたメッセージ付きのチョコを渡しました。
その男性には彼女がいます。
バレンタイン前から私が好意をもっていることはバレていたと思います。
その日のうちにメールをくれましたが、自分には彼女がいると念押しされました。
もともと接点もないのでバレンタインから約1ヶ月、挨拶すらちゃんとできていません。
メッセージは重くならない内容にしましたが、チョコ(市販)とカードの見た目があまりにも本命すぎて引いたかも知れません。
かなり勇気を出して渡したので後悔はしていませんが、自分の一方的な気持ちにモヤモヤしながら過ごしています。
諦めるしかないのに、せめてホワイトデーにお返しをもらえたら嬉しいなと考えてしまいます
。同じような心境の方いますか?

• 質問者:xx
  • 質問日時:2013-03-09 18:10:32
  • 0

私は、チョコをわたして、「本命だからね。」といったら、相手は無言でした。。。
その場でチョコを食べてくれたのですが、
その後、チョコのお返しといって、食事に行ってご馳走してくれましたが、
他の女性とのみに行った話しなどを聞かされて、私には興味がないんだな。とおもいました。

私は自分の思いを伝えたのでそれでいいとおもいました。

彼女と別れる可能性もありますから、まだ諦めることはないとおもいますよ。
お返しもらえたらいいですね!

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その場でチョコを食べてくれたり、ご馳走してくれたり、いい感じなのに男の人はよくわからないですね…

私は男性と付き合ったことがなく、今までは好きな人ができても思いを隠してばかりいたので、今回は好きな人にバレンタインのチョコを渡せたことで少しずつ消極的な自分がかわっていけたらと思います。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る