すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

歯の矯正ってだいたいいくらくらいかかりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-10 13:45:00
  • 0

並び替え:

程度や個人差は有りますが一般的には約60~100万円位を基本料金の

目安にしています。ただこの他にも診査料や調整料が必要になって来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今 していますが 80万です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

80と言う人もいました。人それぞれですが。

  • 回答者:断固たれ! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本数や程度問題で決りますので、画一的に結論が出せる問題ではないと思います。それに、係る歯科医によっても随分と差があると思います。

若干難しいことではありますが、電話で照会するとか、周囲の評判などを参考に決められたら良いのではないでしょうか。一生使う部位ですから、慎重な対応が肝心と思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る