すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

バイトでの質問です。
皆さんがバイトしていた、しているときに
気を付けていたことを教えてください。

並び替え:

遅刻をしない、くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉遣い・挨拶・時間は厳守する事

そして明るく元気良くです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

挨拶はきちんとすることと、慣れるまではメモをとって早く覚えるようにしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職種にもよりますが基本的には遅刻をしないことと職場の人間とはうまく付き合うことです。

  • 回答者:ささら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ったことを口にださないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいさつは 大きな声で です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言うことを聞かないと、あいつは・・ってことになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなと仲良くする事、教えてくれる事はちゃんと聞いてメモも取る事、
挨拶や返事をきちんとすることです。

  • 回答者:嫌われない事 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

挨拶、言葉遣い、事故、怪我に気をつける。
これだけは特に気をつけてました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る