すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

kana8875さん

Amazonを通して海外から発送される基礎化粧品を頼んだら、二日後に二本で5〜6千円の基礎化粧品が間違って届き、発送先も書いてなくて、間違えて発送されたかメールで聞くと、送り返してほしいと だけメールが来ました。Amazonの請求も載ってないし、あきらかに相手のミスで、このままもらっておきたかったりします。返すベキですか?

・返送しないと「横領」あるいは「着服」になり犯罪行為です。
(着払い発送するむね連絡し返信受け取ってからで良いですが)

発送先書かないで届くのが不思議ですが、配達員はどうやって届けたんだろうね。

  • 回答者:こんな感じ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る