すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

最近、彼氏とメアドをお揃いにしました。

とってもよく似ていてパッと見、おなじに見えます。

似たメアドにすると届きにくくなるとか、
受信しにくくなるとかっていうことは
あるのでしょうか?

  • 質問者:アル
  • 質問日時:2013-04-02 21:05:46
  • 0

並び替え:

そんなことはありません。
どこかちゃんと違っている箇所があれば、違うメールアドレスと見なされます。

ですが、どこかのサイトに登録したり、友達が両方のアドレスを知っている場合など、
メアド表示にしている場合ですと、相手が返信する時に誤送信してしまったり、
手入力の際に間違って入力して登録してしまう…などというミスが発生する可能性が高くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえそんなことは絶対ないですよ。

ちゃんと受信できるので心配不要です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんよ。大丈夫です。いつまでも続くといいですね。

  • 回答者:ランナー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありません。
ちゃんと受信できます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る