すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニは何が一番好きですか。

===補足===
PBって?          なに?

  • 質問者:スリム
  • 質問日時:2013-04-03 15:17:58
  • 0

セヴンイレヴンです。
pbも豊富だし。店舗数も一番多いので。

===補足===
すいません。説明不足でした。
プライベートブランドです。
こんな感じです。
http://www.sej.co.jp/products/original/

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セブンイレブンです。
近いですし、安くて美味しいものがそろっているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが好きです。
スイーツ類が充実してて好みのものが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコクレープ。ざくざくチョコがすき

セブンとローソンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップです。
ソフトクリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマですね。弁当がおいしいです。
家の近くに2つもあるからなのかもしれませんけど。

でも、セブンもおにぎりがおいしいから好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。

ポンタカードを持ってるので100均ローソンでもポイントが貯まりやすく
そのポイントで100円以上のお菓子が無料で買えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンとファミマです☆
セブンイレブンは美味しいし、ファミマは、近くにあるのでw

PBっていうのは。。。良く分かりません・・・。;;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマがすきなんですが、近くになくって残念。
近くにないから、無いものねだりですきなのかな

  • 回答者:ヨーカ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマですヾ(*´∀`*)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなコンビニは、セブン。
もっとも近くにあって、よく行ってるから。

でも、ローソンとかもいいもの置いてあったりしますよね。

PBは、プライベートブランド?
自社ブランド(中身はどっかで作っていても、自分の会社の名前で売るやつ)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。ご飯が美味しい。Tポイントも貯まるし。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですね。
パンの種類が豊富で
部活の前とかによく買います。
おにぎりもよく100円セールをやっていて
いいと思います。

  • 回答者:匿名* (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンタポイント貯まるのでローソンです。


PBとはプライベートブランド商品の事です。
ローソンならローソンのオリジナルの商品のこと。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの冷凍たい焼き105円です。
好きです、パンより安い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。スイーツが好き。

  • 回答者:れん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが好きですね。

家から近いのでよく利用しますし、店員さんの愛想も良いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいたくなる店員いますよね

ローソンです。pontaカードを使うといろいろお得になるので。
ポイントをためるのが楽しいから好きです。

  • 回答者:ろんろん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろあるスイーツですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです
理由は家から近いからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンがいいですね、弁当とかはここが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
品揃えが充実しているのでよく利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。家から一番近いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が住んでいたころは、セブンイレブンが関西地区にはなったのでセブンイレブンかなあ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが店舗数が多く便利なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。ポンタのポイントでお試しとかできるから。

  • 回答者:お店の名前? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セブンイレブン」 です。

お弁当やおにぎりは勿論
お惣菜・パン類・冷凍食品等、食べ物が一番充実しています。
PBも豊富で、大好きな牛乳も安価!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。

パンの種類が豊富なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKです。
「窯出しとろけるプリン」が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートが好きです。
オリジナル商品に自分の好みのものが多いから。
WebMoneyやBitCashを細かい単位で買えるところも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが好きです。
あいててよかった、と思ったことが度々ありました。

  • 回答者:いい気分 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートが明るい雰囲気なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近くにあるローソンです。
入りやすい感じがします。

  • 回答者:たま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る