すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

三宮周辺で1万円以下のホテルを紹介してください。できるだけグレードの高いものをお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-22 12:00:09
  • 0

並び替え:

ホテルオークラが安くなっていたはずです。ネットで探してみてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレードの高いというのが、どのようなものを求めているのか分かりませんが、
ザ・ビーは作りもよて、色々キレイで、接客も上品でよかったですよ。

もともとワシントンホテルだったところを
使っているので、値段の割りに全然チープなんて感じません。
繁華街に近し、私はオススメですよ。

ザ・ビー神戸 : トップページ [ イシン・ホテルズ・グループ ]
http://www.ishinhotels.com/theb-kobe/jp/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日ですか?

休日前ですか?

1万円って1人あたりの予算ですか?

私はここをよく利用します

http://www.ikyu.com/

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_kensaku.k2

お好きなところをチョイスしてください。
たくさんありますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルモントレ神戸 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_312327.HTML

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る