すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

特に用が無くても彼女に頻発にメールしますか?

それとも用がある時、例えば「今度いつ会う」とかそういう時にしかしませんか?

勿論、それぞれのカップルの 皆さんの付き合いの年数とかお互いの性格もあると思いますが、参考までにお聞かせ頂けると嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-05 11:34:07
  • 0

並び替え:

付き合い1ヶ月くらい。

毎日メールします。
毎日会いたいくらいですが、大変なので。今なにしている?なんて。
今日はご飯何食べた。とか。

離れていてもつながっているような気持ちがうれしいのです。

相手によって嫌な人もいるので、メール毎日してもいい?とかお互い相談しあうといいとおもいます。

昔の彼氏は毎日電話してきて嫌なときがありました。
楽しい会話ならいいですが会話はいつも私が提案して、相手は聞いているばかり。
一人で話をしているようでくっつうでした。話題を出す、作る人のことを考えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

頻発じゃなくて頻繁ですよ。
誤字脱字メールは興醒めです。

メールは用事がある時だけですね。
「今日は○○だった」なんていうプチ日記メールを送るのは女性だけでしょう。
男でそれやるとヒマなバカとしか思われないですよ。

  • 回答者:常識 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全然します&されます笑

現在9ヶ月。
お互いシャイです笑

学生なので、そんなに会えない、話せないという事で、その分ほぼ毎日メールしてます(*^^*)

好きな人だから、何してる~とかのメールでも嬉しいです!
嫌と思った事はありません。
お互いメール好きなので(*^^*)

この辺は、カップルによるんじゃないですか?

この回答の満足度
  

互いに仕事をしているので頻繁にと言うほどは出来ませんけど

それでも最低3~4通ぐらい毎日はしますね。他愛のないメールですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

用がなくてもメールしていたのは最初だけでした

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る