すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

四月から中学一年生です。

この前、卒業祝いに遊園地にいきました。
最初はあまり気になっていませんでした。
でも一緒に遊んでいると何故かかっこよく見えて気になってきました。

家から帰ってきたあと友達から気になっている人のメアドを聞きました。
次の日ちゃんとメアドを交換して少し話していました。そのとき胸がどきどきしました。

そのまた次の日その人から遊びの約束が来ました。
天気が悪いし家でごろごろしたいのもあって遊びの約束を断ってしまいました。

それがマイナスになってしまったのかもしれません。
そのあとの日に中学についてなど質問をしましたが、前に話したときと全然違う反応をしていました。

私と相手は違う学校です。告白がしたいというわけではありません。
相手と前みたいに話がしたいのですが、自分から話そうといえません。
何かいい方法はないでしょうか?他にも何かあったらお願いします。回答お待ちしています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-05 23:53:00
  • 0

時間が解決します。
そんな事ぐらいで不機嫌になるなら元々気分屋なんです。
気にする事無いですよ。
機嫌をとろうとするとつけあがって余計酷くなります。
放っておいて焦らせた方が良いです。
かまってちゃんなのでかまって欲しくて、
気に入られる行動を取るようになりますよ。
あなたが優位に立つのです。

  • 回答者:そいつガキですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る