すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フジテレビの「FACTORY」という番組収録に参加された事がある方に伺います。
先日、好きなアーティストの出演が決まり、早速閲覧を希望したのですが、無事に当選いたしました。
送られてきたメールには「観覧集合時間の確定は木曜日の20時です」と書かれてあったのですが、そのライブによって時間は多少異なるかもしれませんが、大体何時くらいが集合時間で、何時くらいに終わるのでしょうか?
お教え下さい。よろしくお願い致します!!

  • 質問者:お願いします!!
  • 質問日時:2008-09-22 12:18:59
  • 0

何度か行きましたがだいたい集合は17時前後でした。
ライブ自体始まるのは19時くらいで、そうとう待ちました。
終わるのは22時くらいで、終わってから帰れるまでは結構早かったです。

友達は終電なくなりましたが・・・

私が行った次からは入場もスムーズになったみたいですが、相当待つことも考えた方がいいと思いますよ!

  • 回答者:kuzi (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
大変大変参考になりました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る