すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

僕は今後ミカンジュースの推進を毎年200人ほどの特定の農家の方に電話でかけて回って、推進のほうを薦めていこうと思っているのですが、去年と比較して今年は本数が減って3分の2に減ってしまったため、値段が1000円ほど下がってしまいました。

そのため、去年の売り上げの本数ぢゃ利益が下がってしまうため、1.5倍ほど売り上げないと売上高が下がってしまいます。

うまく農家の方に、去年より多くのジュースを買ってもらうための丁寧な薦め方を知っている方、教えてください!お願いします

  • 質問者:カム
  • 質問日時:2013-04-13 21:09:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう

並び替え:

農家の数を増やすのです。400軒にかけて御覧なさい。200軒などは、少なすぎます。数でこなすしかないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どうもありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る